シャープ穴無し槽 洗濯機分解クリーニング

2021年7月21日

6888959eb8fd76e4c81f627fbefb2870-e1626953198512
みなさんこんにちは

ご無沙汰しております。店長寺川です

毎日暑いですね梅雨明け宣言

すーっと晴れです

そんな今日は、洗濯機のクリーニングです

通常メニューは洗濯機の除菌クリーニング12100円

ですがやっぱり分解洗浄には勝てませんよ

分解洗浄は上記に✝11000円

高いですか??それだけの価値があります写真で見ていきましょう
osouji_kawaii_midashi_52
d3a8b06eae19277c901feea15aa41d0b-e1626953226628
分解して取り出した脱水ドラムです

穴無しドラムで外側に水が飛ばないはずが・・・長年使用するとこんなに汚れてしまいます・・・
horizontal
after
47b66a574717ba3aef1a9ab0350380f0-e1626953241525
外で洗い場をお借りししっかり洗います

本来の輝きが戻りました
osouji_kawaii_midashi_52
cde38e54aa893ed6dfa498c0a4dff2ed1-e1626953255783
こちらはパルセーターという底にあるパーツでこのパルセーターが回転することで水流を起こしています。

取り出して裏を向けるとこんなに汚れて・・・
horizontal
after
1c5389699942144c2e11a36c17aeaa49-e1626953269878
こちらも洗い場をお借りし綺麗に洗います
osouji_kawaii_midashi_52
6888959eb8fd76e4c81f627fbefb2870-e1626953198512
最初の写真!洗濯槽はどこまで綺麗になるでしょう・・・

専用の洗剤とブラシなどで格闘・・・
horizontal
after
8a9deaf2e41115e1b42dc6ed74086d8b-e1626953291956
これでもう心配ありませんね

組み立てて試運転!
ニオイも落ち着き今日から気持ちよく使えますね
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ