京都・宇治でエアコンクリーニング

2021年5月24日

みなさんこんにちは
おそうじ本舗醍醐店・宇治駅前店
店長寺川です
本日も元気に営業中

気温が上がってきましたがエアコンの準備はできていますか

使おうと思ったら・・・
S__3563594
くさい・・・

フタを開ければ・・えっ?カビ??

なんてことにならないように
エアコンクリーニングは早めにしましょう

エアコンクリーニングってどれくらいの頻度でするのー??

よくある質問です

答えは毎年
エアコンは使えば汚れます

お風呂って毎日洗いますよね?汚れるから、肌に触れるから

エアコンは、エアコンが吐き出した空気が体の中に入りますよ
一番きれいにしたい場所ですよね

S__3293238
綺麗にするなら完全分解洗浄が一番です

ドレンパンもファンも外して徹底的に洗います

■外さないと洗えない場所が多々あります

完全分解洗浄と通常の洗浄を比べると、通常の洗浄は
「前歯だけの歯磨き」
「服を着たまま入浴」

と言われるくらい差ができます
S__3293231
ドレンパンの奥には洗えない場所にカビやぬめりが山ほど付いています

どうせ洗うならぜひ完全分解洗浄を
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ