キッチンシンク 研磨サービス

2020年2月3日

IMG_8944-e1580705264562
みなさんこんにちは
おそうじ本舗醍醐店・宇治駅前店 寺川です

今日は、ちょっと時間が空いたので事務所にある
ミニキッチンを使って【シンクの研磨サービス】の練習

これは、作業前の写真です。
全体的に曇っています
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_8945-e1580705451859
まず、作業前の写真です。
立ち上がり部分に水滴跡がたくさんついています。
キレイとは言えない状態でした
horizontal
after
IMG_8950-e1580705471944
こちらが、作業後の写真です。

くもりが消えてキレイになっているのがお分かりいただけると思います
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_8947-e1580705712727
作業台の天板部分です

傷と曇りで汚れています
horizontal
after
IMG_8952-e1580705730520
傷は隠し切れませんでしたが、汚れや水垢は綺麗になりました
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_8946-e1580705850629
シンクの写真です。
作業前は、色んな汚れ・水垢・水滴跡で
汚れていました
horizontal
after
IMG_8951-e1580705868959
作業後の写真です
汚れと水垢・水滴跡を消し、細かな傷を
機械を使って削り落としました。
120番と220番で磨いただけでこの仕上がりなので
番数を上げていくともっと光ります
IMG_8953
最後に撥水加工を施して作業終了

キレイで逆に使いにくい・・・。(笑)


シンクの研磨・撥水加工は他メニューとセットで4000円
料理が楽しくなりますね

ご予約・ご連絡お待ちしております
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ