山科区 ダイキンF22-JTPS-W エアコンクリーニング

2022年5月9日

こんにちは!
GWが明けお仕事始まった方も多いのではないでしょうか。
天気に恵まれて各地で楽しんだ疲れは出ていませんか??
昨日とは打って変わり朝から肌寒くどんよりとした雲が広がっていますね
体調管理に気をつけて下さいね。

そろそろエアコンの使用が増えてくる時期でおそうじ本舗醍醐店では毎日いろんなエアコンクリーニングの施工をさせて頂いています
昨日施工致しましたエアコンがダイキンF22-JTPS-Wです。
20220508_135402
埃がついていますが一見そんなに汚れていなさそうですよね!
20220508_135415
20220508_142900
こちらはクリーニングをして流れてきた水です・・・
真っ黒ですよねこんなに汚れが溜まっているんです
20220508_143546
お掃除終了後の様子です。
ピカピカすっかり綺麗になりました
20220508_143609
フィンもこの通りです
いかがでしたでしょうか?
今回はノーマルエアコンでしたが、お掃除機能付きエアコンでも中は真っ黒カビだらけ・・・
という事も多々あります。
空気の汚れは目に見えない為、性能の悪化に気付きにくいですよね
そして目に見える問題が出た時にはエアコンが使えないなんて事になりかねません。
最悪、買い替えが必要となる事も・・・。
そうならない為にも定期的なメンテナンスが必要です。
高価な物ですから長いお付き合いをしたいものですね
この機会にうちのエアコンもクリーニングしたいと思われたなら是非おそうじ本舗醍醐店にご用命下さい!!
エアコンマニアで掃除のプロがお伺い致しますのでご安心してお任せ下さい
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ