京都府宇治市 洗濯機クリーニング

2022年5月20日

こんにちは!
今日は洗濯機クリーニングについてお話したいと思います
昔々の方々は洗濯ものを1枚ずつ川で洗っていました・・・
(*大きな桃が流れてきたというご経験のある方、もしくは聞いた事があるという方いらっしゃいましたらおそうじ本舗醍醐・宇治駅前店にお電話下さい。当時の様子をお聞かせいただければと思います)
それが今では洗濯機に放り込みスイッチ一つで出来上がりですよね
素敵な時代になりましたよね
でもでも!そんな素敵な洗濯機も使っているうちに汚れが溜まっているんです
綺麗に見えても洗濯槽の中はカビだらけという事も・・・


500AF577-6506-41DB-A138-C71761EF1331
よくご家庭にある縦型洗濯機ですね
6f436fa97b28e5977a972b6b5d306431-e1627549720388
分解してみると…うっとなってしまいますね
a80c2494fb02c7d2fb6830187f020056
こちらは底部分の裏側です
71f9d8510f7a1c381abc62974bb7f57c

a799e97559b449e9652ca2b5c93b8a07
04d6f16c74347f7ee295261647190395
2990013f03f6e398e661cce4a4e34930


こんな汚れもプロの手にかかれば・・・
9836b6594b2614654c5f7047f3c90bb2-e1627549731164
惚れ惚れするほど輝いていますね
8b3d95d523c1d83dd3febfd554e97711
新品の写真ではないですよ
684c5db4550aa05a269f98c8693d0863
見てるだけでも気持ちいいですね
845d32d936b348dad3854d470bdb0cd8
7bf41218a09646047de11192dd2a00cb
54385e9e6ffe30b95c5ef128f6d7cb6a
思わず入りたくなりますね(良い子はマネをしないでね)
はい!という事で洗濯機も定期的なメンテナンスが必要という事が分かります
大型家電は諭吉様がたくさん必要ですのでできる限り長くお付き合いしたいですね

お掃除のご用命は
おそうじ本舗醍醐・宇治駅前店
頼もしいスタッフが参りますのでご満足いただける事間違いなし
お気軽にお問い合わせくださいね
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ