グリストラップ清掃

2022年8月26日

こんにちは!

あっという間の金曜日ですね
疲れは溜まっていないでしょうか?

週末はゆっくりと過ごしたいですね

さて、今日は飲食店のキッチンの定期清掃の様子をご紹介したいと思います。
キッチンでの就業経験がないとなかなか分からないのですが
飲食店のキッチンは油汚れがたまりやすいです

グリストラップといって排水が流れ着いてたまる場所があります。
今回はこちらのご紹介です!

12aac30301f5e0071ef5d81603432917-e1656245823971
61a00bc9142af7799c7e3e3f53c1bc38-e1623919655472
f89b00ffeffb51cd04e89414dda9ca13-e1623919672766
72c6c2e63be934150d9d40df3cd9f995-e1623919683599
油よごれが流れ着く所なので定期的に掃除をしないと詰まってしまいます。

業務中に清掃するのが難しい場所ですので
お困りでしたらおそうじ本舗醍醐・宇治駅前店へお電話ください

ピカピカに致します


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ