浴室クリーニング エプロン内部の高圧洗浄!!

2021年6月19日

こんにちは

今日は浴室クリーニング

普段お風呂掃除をしていてもなかなか手の届かない場所や
洗っても落ちない汚れ・・・

プロの任せましょう

今回はエプロン内部の高圧洗浄偏です
osouji_kawaii_midashi_52
e8e4d55a038c66a762b4cf80af0e3471
賃貸マンションでしたが、入居後にエプロン内が汚いことに気づかれたとか・・・

たしかに退去後の原状回復清掃ではエプロン内部までは清掃されていないような・・・
horizontal
after
f2204933e5941d72364d059628b9892f
洗剤とブラシとスポンジと高圧洗浄で綺麗になりました

給排水管が無い浴槽でしたので浴槽も外して真下も綺麗に清掃

なかなか大変な作業でしたが、やりがいアリの現場でした
osouji_kawaii_midashi_52
8ac66f9f46628fa0b71c546c2c380e06-e1623920460914
エプロンの裏側もカビがぎっしり・・・

黒くなっているのが分かると思います
horizontal
after
8490b75bc472eedadb3a5acccd11f945-e1623920474493
こちらも色んな手段を駆使してここまで綺麗になりました

洗浄後はエプロン内とカバーを拭き上げ乾燥させてから防カビチタンコートで防カビ仕上です

浴室クリーニング16500円
エプロン内部高圧防カビ7700円
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ