日立 ビートウォッシュ 完全分解クリーニング

2019年6月5日

8E86B1A6-228A-4D5F-968F-235175BDCB4E
こんにちは!
今日は洗濯機の分解クリーニングのご紹介!!

日立のビートウォッシュ  !
写真のものですね!

日立製の洗濯機は分解がややこしいことが多く
懸念される方が多いようですね!

137DFEED-4DBA-406D-A82D-62BBF97CEB92
こんな感じでパネル下に隠しネジがあたりなんやでハイ分解!

3〜4年使用でしたが開けてびっくり!!
61601F6F-5227-43B8-B31C-55029CA46D06
だいぶ溜まっていますね泣

これが洗濯槽の中です。。。

これからの時期ジメジメしますし、
匂いに敏感になりますよね。
4A7EDD8E-FCFE-48FD-8F6C-F244735870D3
こちらはパルセーターというパーツの裏側です。

ここにも汚れがびっしり。


脱水ドラムに写真を撮り忘れました泣
2846396A-D1A1-4DB8-8635-9C001D948089
今回は、外を使用させていただき、しっかり袋状に養生してから高圧洗浄機で洗いました。

脱水ドラムをピカピカですね!
AC599B05-A95E-4D68-8773-166EEC1DC2DA
裏側も高圧洗浄機で真っ白に!

気持ちがいい!


皆さんのご自宅の洗濯機も
いかがでしょうか??
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ