換気扇クリーニング

2018年8月9日

こんにちは。
もうすぐお盆休みですね・・・・
どこかお出かけに行かれますか?それともお家でゆっくり????
普段忙しくて出来ないお掃除をしようという方もいらっしゃるのでは

★今日ご紹介するのは、換気扇のお掃除です。
みなさまのお家の換気扇、いつお掃除しましたか?
フィルターはかえるけれど・・・・中まではという方も多いのでないでしょうか?
頑固な油汚れをとるには一筋縄ではいきませんね
そんなレンジフードの中のお写真UPしますね。
まずはビフォアー
rennji1

rennji3

rennji5

rennji7

油汚れを専用の洗剤でおとしていきます
こちらアフターです。
rennji2

rennji4

rennji6

rennji8

とっても綺麗になりました
ぜひ、今からでも遅くありません。
お盆にお掃除お考えの方は、まずはお電話ください

フリーダイヤル:0120-791-305(醍醐店)

       :0120-991-377(宇治駅前店)

ホームページ、もしくはブログを見たとお伝えください

 

 

 

おそうじ本舗 醍醐店

活動拠点伏見区醍醐・深草・桃山、山科区・・・・・

おそうじ本舗 宇治駅前店

活動拠点六地蔵・木幡・槙島・向島・・・・

HPhttps://osouji-daigo.com/

Facebook 始めました!!いいね!!お願いします!!

https://www.facebook.com/%E3%81%8A%E6%8E%83%E9%99%A4%E6%9C%AC%E8%88%97-%E9%86%8D%E9%86%90%E5%BA%97-18845722517990









ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ