伏見区久我で東芝の洗濯機分解クリーニング4/17

2019年4月17日

2BB31A21-05C5-46FF-84F3-97709B95798E
伏見区久我で洗濯槽分解クリーニング!
東芝:AW-7G2(W)という機種でした。
1645D256-31C5-4DA9-B25B-4015996DACD7
こちらです。
さぁ分解していきますよ!

市販の洗濯槽クリーナーを年に3回ほど使われているという事で中身が楽しみです♪
3D66106C-8BBE-45B8-9A34-0763EE3D83C6
カバーを開けました。なにやら黒い影がそこら中に…

さらに分解します。
osouji_kawaii_midashi_52
38644F46-8B09-45E5-B027-F7D39896B703
脱水ドラムを取り出しました!
うぇ〜。

つけおきとこすり洗いで綺麗にします。
vertical
after
25C696BA-AB48-45CB-9ECC-06385C4DA51E
ぴかーん!かがやきが違いますね!
底の部分や、細かなパーツ部分まで綺麗に洗います。
osouji_kawaii_midashi_52
10E60936-8B12-41DD-93A4-6B61C2A6D721
脱水ドラムを外した洗濯槽の中です。
言葉も出ませんね。

これを洗うとー………。
horizontal
after
3623DEBB-C52B-4524-BA5E-00C09B4AF076
真白になります。これでもう安心です。
22C950CB-1701-4E0F-874D-6D491A8C4BA7
洗濯機どずらしたので、洗濯パンも洗います。
排水溝も普段掃除できないのでかなり汚れています。臭いもかなりします。
パーツを外し綺麗サッパリなりました。

洗浄し終わったらドラムやパーツを元に戻し、試運転をして終了です。
今日は1時間半ほどで終わりました。

洗濯槽クリーニングは
14000〜17000円です。

夏場、臭いが出てくるまでに一度いかがですか?
お問い合わせお待ちしております。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ