排水口掃除

2019年3月5日

キッチン
みなさま、こんにちは
今日は良いお天気ですね

タイトル通り、今日は排水口のお掃除についてブログUPしますね
キッチンの排水口から嫌な臭いがするなぁ~と感じる方多いのでは??
そんな時は
①カップ1~2杯程度の重曹をかける
②その半分の量のクエン酸をかける
③その上からお湯を注ぐ

すると・・・・・・シュワシュワと泡立ち臭い・汚れを解消してくれます
簡単でしょぜひ一度試してくださいね。

※排水口から流れない大きさのアルミホイルを2.3個まるめておいておくと
アルミから金属イオンが発生してヌメリを抑制してくれますよ。

それでもキッチンまわりの汚れや臭いが気になる方、
ぜひプロにお掃除頼んでみませんか?
お電話お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-791-305(醍醐店)

       :0120-991-377(宇治駅前店)

ホームページ、もしくはブログを見たとお伝えください

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ