エアコンシーズン!使う前に!

2019年5月29日

5BC2B2D3-01C5-459C-A778-92AD9E343092
こんにちは!いよいよ夏ですね!まだ早いか!

でも最近暑いですよね。


今日は先日のダイキン スタンダートエアコンクリーニングのご紹介!

こんなエアコンでした。
osouji_kawaii_midashi_52
5E80067E-C490-4FFC-808D-C64A1B9D725B
分解するとアルミフィンの部分がこんななってました。

キッチンの近くは油煙で埃がくっついて
汚れやすくなっています。
horizontal
after
24A6929E-5FD5-4F3C-9F9E-FB863B051799
洗浄後はこんな感じです。
油が強かったのでいつも以上に念入りに洗浄致しました!

ドレンパンには虫の糞がいっぱいでした。
ホースの先から入ったのですね。
防虫キャップを付けることで軽減されます!
A69ED672-8612-4BA0-92A4-134E590C46D7
洗浄時の汚水はこんな色でした。

皆様のご自宅のエアコンは綺麗ですか?
この夏は綺麗な空気で暑さを乗り切りましょう!!
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ