間違えると大変!!

2019年2月23日

0
みなさまは、汚れた洗濯物はどうしてますか
なかなかお仕事の都合や洗濯物の量などで洗濯機を回すタイミングって
人ぞれぞれですよね・・・・・

汚れた洗濯物を、洗濯機の中に入れていませんか?
洗濯機の内部は湿気も多く石鹸カスや皮脂汚れもあるので
ただでさえカビが繁殖しやすい環境なんです
そこに洗濯物を長時間放置すると繁殖を増加させるんですよ

間違えず・・・・回す直前に入れるのが正解

おそうじ本舗では、洗濯槽の清掃もしております
☟ ☟ ☟
1
3

ビフォアー
2
4
アフター

とっても綺麗になりますよ。
ぜひ、クリーニングしてみませんか?
お電話お待ちしております。


フリーダイヤル:0120-791-305(醍醐店)

       :0120-991-377(宇治駅前店)

ホームページ、もしくはブログを見たとお伝えください

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ