伏見区醍醐で洗濯槽完全分解洗浄!!

2019年4月2日

AF60FC32-9C60-424F-8186-E355FBB5E7FF
日立ビートウォッシュBWE680KV乾燥機能付き 4〜5年使用
市販の洗濯槽クリーナーを使用された後の完全分解洗浄です。
どのくらい残っているか楽しみですね!
さて、分解していきますよー!

osouji_kawaii_midashi_52
D373E3D6-2302-4093-8E40-2FEE47800665
これは、パルセーターという、底に付いているパーツの裏側です。こまかな汚れや、中心にピンクの汚れが見られますね。
horizontal
after
08458CA0-8E6E-4D43-8FAA-591880733BBC
洗浄後の画像です!ピカピカですね!
パルセーターは、水流を作るパーツなのでこれが汚いと嫌ですよね。

osouji_kawaii_midashi_52
8106B1E7-D6A8-42CE-B8D3-7E4DA5FE06A0
こちらがお待ちかねの洗濯槽です!市販のクリーナーで洗ってもこれだけ汚れが残っています。この中で服が洗われていると思うと…。
horizontal
after
0F834CED-0443-4E31-92F0-E802A21281A6
osouji_kawaii_midashi_52
01D74B1F-05BE-417C-9AB0-EAED24DA8E2D
これは、洗濯槽にハマっている脱水ドラムの裏側です。ここだけは、完全分解しないと洗えません。
horizontal
after
2635BEC3-DEE6-42B2-A8F9-0CE3C040ECBE
洗浄後の写真です。ー真っ白ですね! ここまで綺麗にすればもう安心ですね!
これから、夏に向けて洗濯機から出る嫌な臭いやワカメのようなゴミを退治しませんか?
洗濯槽完全分解洗浄/14000〜17000円※日立製は一部プラス5000円の機種あり

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ